オンスク③できました!この内容、人類みんなに知ってほしい

 

今回のは、

人類 みんな知って欲しいです

 

いや〜・・・・やっとできましたよ

ふう。。。 

 

昨夜 久々 ビール開けて乾杯🍺

これを カタチにして生み出すのに

 

どれだけ前から準備をして まとめて わかりやすいスライドを構成し

文章 切り取り方 写真の探し どこをどう繋ぎ合わせて、、、入魂^^

 

本1冊書くより大変かも と思った 笑

(書いたことないけど^^;)

 

ま、好きでやってるんだけどね^^ ひとまず自分を褒めたいです。

 

今回のは 単なる恋愛話ではないんですよ もっともっと壮大です!

壮大なものは 私の経験だけでは生み出せないので、 

 

アナスタシア と ラムサの教え 愛のエリクサーなどを 参考文献としました。

といっても ただ書き写したのではありません。

 

量子場を検証し ワークを組み立てたり 情熱ないとできないよね

どこからこの情熱が来るのか・・・謎です^^

 

皆さんぜひ購入して 学んだ感想を お聞かせくださいね!

 

オンラインスクール第3弾 

🌸カラダでわかる量子力学シリーズ🌸 

 

「③なぜ分かり合えない? 

量子的陰陽学 

 女性の愛のエネルギー 

  男性の力のエネルギーの秘密」

 

10/15まで 特別価格 

43,000円 キャンペーン中

(オンスク①②も一緒にキャンペーン中ぜひこのタイミングにどうぞ)

 

オンスク③  詳細&申し込みはこちら↓

https://on-line-school.jp/course/love?v=salespage

 

  <今回の内容>  ただの恋愛の話でないです 濃いです^^

 

  7つの意識レベルと振動数とは何か? 

ホルモン:内分泌腺

あなたはどこのシール(内分泌腺)で生きている

意識が使えてない。ほとんど無意識で廻っている

恐怖があると進めない

思考と錬金術

 

素材が違う男女。まるで異星人

女は「愛」の存在  男は「力」の存在

任脈・督脈 なぜ男性は筋トレする?

性エネルギーを変換する

ホルモンって大体何してる?

内分泌腺とチャクラは違うの?

 

女性の特徴と能力 その1

男性の特徴と能力 その1

動物的側面は 悪ではないが 恐怖により獣になる

いろんな愛はある。愛について考えよう

 

男女の特徴と能力 その2

相手への「労い」の声の掛け方

好き嫌いの 肌感覚と 異性の親の影響

親の背中を観て育つ。は何を観てる?

 

SEXは悪ではないが・・

性の歪み。次世代に残してはいけないもの

女性は真実に近い

 

男性に 進化が求められている

男性は 性欲をコントロールが鍵となる

妻の妊娠中、男性の態度によっては生まれた子供に嫌われる

 

女性は演技をやめ 依存から自立へ

女性がまず 愛で生きる必要がある

満たされない恋愛のカラクリ

 

感情や傷を手放すワーク 解説

ワーク 実践

親密な人とのエネルギーコードは 縁?又は 呪縛?

コードの修正 ワーク 実践

 

若返りのメドベッドが導入されたらどうする?恋愛は大きな学びの場

マスターの教えを塾考しよう

 

LGBTの狂気

不安定なお年頃 更年期

生命とは何か?を先に学ばせる性教育

自然界が霊性を育てる。皮膚は電気システム

 

男性は女性を愛することで全てを取り戻せる

まとめ

 

********************************************************

参考文献: アナスタシア ラムサ愛のエリクサー

********************************************************